さまさの脱ニート日記🌵🐾

ニートを抜け出して1人暮らしするまでの記録🦭

今日も私の中には鬱が居る🌚🌝

おはよーわたしー!久しぶりに日記書くね

今20時だけど細い事は気にしないねぇ

さて今日の今の私の心はどんな感情かな?

全部吐き出してみよう🍄

私の心:「体がダル重い、部屋がちょっと暗い、お腹空いて動けない、YouTube見まくって脳みそ疲れた、飯食いたいけど動きたくない。そろそろ仕事始めたい、運動もしたい、没頭できる趣味も見つけたい。

このまま実家暮らしは嫌だ、自立したい、1人になれる居場所が欲しい、1人暮らししたい、貯金したい、心の安心が欲しい。いつになったらできるのかな。人並みな事を。落ち込みたくない、たまには笑顔になりたい、彼女欲しい、コミュニケーションがしたい、愛されて愛したい。死にたいけど生きたい。」

そのん事思ってたのか俺は。

全部吐き出したからさっきよりは心が軽くなったかな

所でみんなは何してるのかな?

どんな人生歩んでいるのかな?

私の人生ってどうなのかな?ふぅぅぅ

幸福になりたいなぁ。

私は幸福の道に向かって歩けるように変化して継続して行きたいね🌱

もう、下り坂の人生には疲れたんだよね🌚

私とみんなが幸せでありますように🌸

私とみんなの苦しみが和らぎますように🌸

ありがとうハテナブログさん🌝

明日は何ができるかな?少しずつ上に登って行こうね🌱

ラーメン美味しいかった🌸ご馳走様でした🌸

f:id:MasayukiNikki:20240526223331j:image