さまさの脱ニート日記🌵🐾

ニートを抜け出して1人暮らしするまでの記録🦭

【躁鬱】の上げ👍

みなさんこんにちは🌸

 

今日は気持ちがとっても上がり気味です🌵🙃✨

 

なぜなのかな?

要因は、

コメントを頂いた🌸✨

それと、鬱状態が飽きてきたんだと思う🌸🙃

 

ふと思いました。

 

私、鬱の状態になって、自傷したかったんだと。

 

 

二日間、飯は食わずで、飲み物だけで、

その後の一週間は、一食だけで過ごしました。

 

その時の自分は、とっても惨めで、情けなくて、

力弱くて、痩せこけて、起き上がって動く活力はわずかしかありませんでした。

「もうすぐ4に近づいている自分が、

可哀想で、だけど愛おしくて、自傷しているのが好きでした。」

 

本音を言うと、今でも変わらず『早くこの世を去りたい』です。

 

でも、感情が、生きようとしていて、「また、いっときの感情に振り回させられている」っていう所だと思います。今の鬱から感情が持ち上がったのです。

 

なんだかこの文章を書いていると

自分って何くだらない事書いているんだろうかと、

笑えてきます。

 

きっと寂しくて、相手して欲しいのでしょうね。

それもいいね😊

 

誰かに私のそん時を(私可哀想だよ、なぐさめて)って拾ってもらいたいんですかね?w

 

だkど今日も生きれました✨これは凄く良い事なのかな?✨🌵

『カンパーイ٩( ᐛ )و』ってコメントくれたお兄さん✨

あの瞬間すごく救われました✨

とってもありがとうございます🌸✨

 

そしていいねしてくれる皆さん、ありがとうございます🌵✨

 

これからは誰かの為になれるように楽しめたらいいな🍀

今日も私とみんな✨ありがとうございます🌸

 

 

みんなの苦しみが和らぎますように