さまさの脱ニート日記🌵🐾

ニートを抜け出して1人暮らしするまでの記録🦭

「」自分の為の日記

おはようございます私。

 

今日も1日を生きれているね🌸

それが“良い事”とは言わないよ✨

いつでも私は君の味方だし

君に無条件の愛と慰めの言葉を贈るよ🌸

 

だから、「今日も生きてくれてありがとう🌸」

私は君にその言葉を送るよ✨

 

 

生きるのが。

 “とっても辛いよね。”

“「なんでこんなクズな私が生きてるんだろう、早く消えれば周りの関係者はもっと楽になれるのに、親不孝物だよ」”って。

思っているよね。

 

 

だけど、だけど、、だけど、、、

今は

その思考でいいんだよ🌸

 

ゆっくりでいいんだよ✨

 

優しくて🌸

暖かい所に🌸

もうすぐ辿り着くからさ✨

 

人生って、そういう風にできているんだよ✨

 

今の私の状況は、私がとっっっても!!!

これから進化する為に!!!

与えられた試練なんだから✨✨✨

 

 

長くダラダラいっても意識できないから

最後に一言だけ、

 

🌸✨🌸✨🌸今日も生きてほしいな✨🌸✨🌸✨

私は今日という一日を

とっても楽しみにしているんだよ✨✨✨

 

それはなぜかと言うと。

 

今日誰と出会って、誰に幸せを与えて、誰を笑顔にできて、

誰に出会っって、誰に幸せを与えてもらって、誰に笑顔をもらって、

今日も素晴らしい奇跡な出来事があったよって✨

きっと君の未来はそんな奇跡の連続を体験できるから、

今日も生きてくれてありがとうって思うんだ✨🌸

 

家に引きこもって外に一歩も出ない日があっても

いいんだよ!

 

扇風機の風が気持ちいいとか、

クーラーの風が気持ちいいとか、

ベランダからの日差しが鬱陶しいとか、

それって全部、マサにとっての出会いだよ🌸✨

 

だからね、

マサ以外のみんなは、

きっとみんなマサの味方なんだよ✨

 

マサの捉え方が、

いい方向にになりますように🌸✨

 

マサ❗️鬱になってもいいんだよ✨

ただ、

諦めないで✨🌸

辛くなったら何も考えずに休んでいいからね✨🌸

私が許す🥰👍w

 

だから、ゆっくり、生きて行くよ🌸✨

 

俺だってもっと未来の最先端技術みたいし体験したいぞーーーー✨🌸w

 

マサ❗️今の自分の思考を信じれ❗️それでいいんだよ❗️

後ろにも前にも進んでなくても、それでいい❗️👍

 

生きれ‼️マサ✨❤️✨

 

f:id:MasayukiNikki:20240711214909j:image